TOP

古今東西の風俗体験談が集まります。

話やすい子だったので思う存分…

数日くらい前ですがデリヘルを楽しんできました。相手をしてくれたのは杏子。グラマラスなボディの持ち主でしたが、それ以上に気に行ったのはとっても話やすい子だったんです。ノリが良いっていうか適当に合わせてくれるっていうか。それがあって本当に話やすかったんですよ。だから自分がしてもらいたい事とかも言えました。いつもはここまでストレートには伝え辛いっていうか、こっちも恥ずかしいっていうのがあるんですよ(笑)出来れば察して欲しいな…みたいな。でも杏子は話やすいし、「何してもらいたい?」って聞いてきてくれるからこっちだって伝えやすいじゃないですか。だから自分のしてもらいたい事をしっかりと楽しめました。ちなみにしてもらいたかったのは挟んでもらう事です(笑)杏子のボディを見たら、挟んでもらわないのはむしろ損なのではないかとさえ思いましたからね。だから思う存分挟んでもらって、最後も胸に出してきました。最高でした!

若い人妻が大好きです!

実は住んでいる近くは結構デリヘルとかでもレベルの高い女の子が揃っていることで知られています。そして今回私が利用したところは…「W」という若妻系がメインのデリヘルです。私は若い人妻が好きであり、しかも職場にいるので非常に困っていましたが……こういう風俗があるということがわかりムラムラすれば利用させてもらっています。ちなみにお気に入りの女性がいて「T」さんという方が凄くお気にいりです。理由としては胸は小さいんですが結構アニメ声で私の好みなんですよね。その声を聞いているととても癒されるんですよ。そしてテクニックも今までのデリヘルなんかよりも上手なのでよく指名します。今回もその人を指名してさっそくプレイ開始!向こうの可愛い笑顔と可愛い声とそしてテクニシャンな攻め方……これでいけない男性はまずいないだろうと思っています。私もそこそこ我慢できる男だと思っていますがこの人の前だと10分ぐらいで勝負がついてしまいますね。それだけ凄いということです。プレイ終了後はいつも通り喋って終わりました。次も絶対にしめいしたいですね。


風俗情報サイトはコレ★すべてはお客様の満足のために!

人妻専門店でも可愛らしい嬢だった

人妻専門店のデリヘルと言えば、思い浮かぶのは経験が豊富なお姉さまたちが大勢揃っているような印象でした。今までは若い子ばかりを狙って楽しんできたのですが、何となく「人妻」と言う言葉に惹かれて今回は人妻専門店を利用してきました。駅で待ち合わせるシステムだったのが良かったのか、年上のお姉さんと恋人気分でホテルに入り、すぐに打ち解ける事も出来て、シャワーを浴びたりする時も、それはそれは楽しい時間でした。自分のシンボルもいつもよりも大きくなっていて、途中、名前なんて呼んだらいいですか?なんて聞いてくる。とても人妻とは思えないくらいの初々しさもあるんだと何だか感動してしまいました。ベッドに入ると嬢は凄く緊張しているので、しばらく抱き合ったままでもいいですか?なんて言ってきて、自分の中では可愛らしさを実感。守ってあげたい衝動にかられたものでした。少しずつ攻めて行くと色っぽい吐息、そのうち可愛らしい声を出してくるようになり、ますます興奮、最後は二人で一緒にフィニッシュと言う形で終わりました。